WO#1: ファースト チャレンジ!

WO#16畳フィットネスのファーストチャレンジです!以下の4つのエクササイズの5セットをやります。用意するものは特にないですが、エクササイズの記録のためのノートと時間を計るためのタイマーをお勧めします。時間や体調、トレーニング中の気持ちなどを記録すると、自分の成長が分かりやすくなると思います!あとお水も用意しましょう!

トレーニングを始める前にもちろん良くヴォーミングアップしましょう!では、今日のトレーニングはこちらです:

この4つのエクササイズの5セットをやりましょう:

  1. 相撲スクワットーサイドリフト 20回
  2. 相撲プッシュアップ      10回
  3. ジャンプランジ        20回
  4. 斜めニータック        20回

初めてこんな運動をやる方にきついと思いますが、ポイントは自分の能力に合わせることです。1セットしか出来なくてもOKです!次回2セット、3セット、4セット...頑張れば何方でもだんだん成長しますよ!是非やってみて、感想をコメントで聞かせて下さい!

カティ

 

2 thoughts on “WO#1: ファースト チャレンジ!

  1. 汗ビッショリです。かならずビデオを見ながらやってます。その方がヤル気が出るので。(^_^)v

  2. ランニングだけでは、トータルバランスがとれないと思い、イロイロと探していました。

    ついに探していた動画に出会いました‼️

    ファーストチャレンジにトライしましたが、かなりハードでした。

    これからもよろしくお願いします。

    Facebook承認ありがとうございました。

Leave a Reply