WO#4: 脂肪燃焼! 全身レップチャレンジ 

WO8

おはようございます!

今日のワークアウトは全身を動かしながら体幹、大殿筋、大腿二頭筋、大腿四頭筋などを強化するレップチャレンジです。以下の4つのエクササイズの4セットをやりましょう:

  1. ステップアップ     左&右 15回 −15回
  2. プランクリフト&タック 左&右  5回 − 5回
  3. スプリット スクワット 左&右 15回 −15回
  4. ウチワ クランチ        20回

正しい姿勢などをビデオでチェックして下さい。よくヴォーミングアップし、自分の体力に合わせて、自分にあったペースでやりましょう。一番大切なのは諦めないことです。「もう無理!」って思うときにちょっとした休憩をとって、お水一口飲んでから続けましょう。続けることによって段々強くなりますよ!4セットが終わったら、自分のタイムをノートに記録して、次回記録を更新する様に頑張りましょう。ストレッチも忘れないで下さいね。(^^)

では、ビデオはこちらです。楽しく運動しましょう!

カティ

Leave a Reply