WO#9: ポッコリキラー!全身トレーニング

WO#9おはようございます!

だんだん暖かくなってきて、これから肌をもっと見せる季節に入りますね。その為、今日は美腕くびれを作るワークアウトをご紹介します。全身を動かしますが、体幹、腕、胸の筋肉を強化するワークアウトです。タイマーを15分に設定して、ヴォーミングアップしてからスタートしましょう。15分の間に以下の3つのエクササイズをやります:

  1. スプリングスクワット           5回
  2. ヒンドゥープッシュアップ & ニータック 5回
  3. ポッコリキラー              5回

正しい姿勢と初心者バージョンをビデオで確認して下さい。怪我しないように気をつけて、自分のペースでやりましょう。チャレンジしたいかたは私と一緒にやってみて下さい!

終わったらストレッチもやりましょう。

質問や感想をどうぞコメントで聞かせて下さい! 日本語か英語、どちらでもOKです! (^^)

カティ

Leave a Reply