WO#10: 夏まで美脚と美尻を作ろう!

WO#10

 

今日のワークアウトは脚に集中するレップチャレンジです。以下の5つのエクササイズをやります。4セットを目指して頑張りましょう!

  1. スクワット ツイスター    20回
  2. ゲット・アップ        10回
  3. 片足ジャンプ (右)     10回
  4. 片足ジャンプ (左)     10回
  5. ウォーキング プッシュアップ  5回

 

初心者の皆さん

  • ゲット・アップは手でバランスをとりながらやって下さい
  • 片足ジャンプはきつすぎたら壁又は椅子につかまりながらやりましょう
  • プッシュアップは膝からでもOKです

「もう無理!」と思ったら諦めずに初心者バージョンでやりましょう!ポイントは自分のMAXを出すことです!ワークアウトの途中で諦めようと思ってしまう時(そんなのは私もありますが…)ちょっと休憩して、数回深く呼吸し、お水飲んでから続けましょう!Don’t give up!!! 終わったら気持ちよくストレッチしましょう!(^^)


私は4セットをだいたい18分で出来ました。私にとって一番難しかったのは片足ジャンプでした。皆さんはどうでしたか?タイムとか感想をどうぞコメントで教えて下さい!

カティ(^^)

 

   

 

Leave a Reply