WO#14: 超短時間トレーニング!ビキニボディーを作ろう!

今日のワークアウトはレップチャレンジです。体力によると思いますが、約10分で出来ると思います!

以下の6つのエクササイズで全身を動かします。ポイントは出来るだけ止まらずにやることです!1番目のエクササイズが終わったらすぐ2番目に入りましょう!6番目のエクササイズが終わったら順番を逆にして、6から1まで止まらずにやります。これは1セットです。ちょっとした休憩の後もう1セットをやりましょう!(レベルの高い方は3セット、4セットでもどうぞ!)

  1. ジャンプスクワット      10回  (初心者:ジャンプなし)
  2. ダイナミック プッシュアップ  5回  (初心者:膝からプッシュアップ)
  3. プランク クランチ タック  10回  (初心者:肘からプランク)
  4. レッグリフト         10回  (初心者:肘からプランク)
  5. 脚上げ            10回
  6. 足首タッチ          10回

簡単に見えるでしょう!実は、ずっと継続的にやることによってきついです!

感想、質問はどうぞコメントで聞かせて下さい!

カティ

 

Leave a Reply