ロクジョウレシピ:しいたけ、パンチェッタとアスパラのあつあつリゾット

RisottoA

夕方だんだん寒くなってきて、仕事で疲れた体を温めるものを食べたくなりますね。今回はキノコを中心にした、パンチェッタとレモンを味わうレシピをご紹介します。クリーミーでうまみたっぷりなのに低カロリーです!玄米で作ると、さらにヘルシー!時間は少しかかりますが、体もこころも温めます。(๑╹ڡ╹๑) Continue reading

シャーベット物語第1話:レモン&ミント

Sorbet25月残り1日…そろそろ夏に向けて、忙しい1日が終わったら爽やかなアイスを食べたくなりますよね。(^^)

先日コンビニのシャーベットを2種も買ってしまい、期待はずれだったので、自分で作ろうと決めました。今日から毎週木曜日、出来るだけヘルシーなシャーベットのレシピをご紹介します。

では、最初のレシピはレモンとミントの甘酸っぱい、爽やかシャーベットです。 Continue reading