ロクジョウ・レシピ:カラフルなキノアサラダ

Quinoa Salad

皆さん、

こんばんは!新ポストは久しぶりですね。個人的な話ですが、実は、あと2ヶ月もなく、私の人生に大きな変化が起こります。後で詳しく話しますが、今その変化のための準備で忙しくて、ブログを更新したくてもなかなか時間がとれないです。(涙)あと少しで新しいワークアウトもアップしますので、楽しみにしている方、もう少しお待ちくださいね。

今日はずっとシェアしたかったレシピをご紹介します。最近流行っている、スーパーフードであるキノア(キヌア)を使って、カラフルなサラダを作ってみました。 Continue reading

ロクジョウレシピ:野菜たっぷりのキノアサラダ

QuinoaSalad

 

春を感じるいろいろ色のサラダです! ♪  肉にも、魚にも合うし、そのままでも食べられます!

キノアは日本ではまだあまり知られてないですが、海外で流行っている健康フードです。スパーフードとも言われているキノアは栄養価が非常に高く、しかもカロリーが少ない穀物です。他の穀物と比べると、アミノ酸 Continue reading